ノリ

ノリです。

フェレットの飼育はかなり手ごわい

フェレットを飼った事がある人ならわかることかのかもしれないですが、飼うとなるといろんな事がすごく大変なんだそうですね。

そのなかでも一つあるのがやっぱり病気のことみたいですが、どうやらフェレットというのすごく病気になりやすいんだそうです。

特にある程度歳をとってしまうと、すごく病弱になってだいたい一度は動物病院に行くことになることがあるんだとか。

ただ、それでもフェレットを飼っていくにつれて愛着もどんどんでてきてなんとかしてあげたいという気持ちも強くなってくる。

そうなると当然治してあげたいと思いますよね。

それにフェレットってウサギと似ているのか、すごくさみしがり屋みたいだし。

フェレット飼育方法のポイントってもしかしたらそこにあるのかもね。