ノリ

ノリです。

ネイリストさんがネイルオイルを進める理由

ネイリストさんは誰もが知っている通り、ネイルのプロですが、彼女たちがどうしてネイルオイルをお客さんに進めるのか?ということを考えてみました。

彼女たちの爪はさすがにプロということもあってちゃんと手入れされているものですが、実は彼女たちの爪がキレイなのは職業柄でもあるんです。

というのも、お客さんの爪にネイルオイルをつけることが日常的な彼女たちはその時に知らない間に自分の爪にもオイルが付いているんですね。

それを毎日のようにしている訳ですから、当然爪はとても艶々でキレイになってきます。

そしてそれを自分たちでわかっているんです。

ネイルオイル おすすめするのはそれだけキレイになれるかということですね。