ノリ

ノリです。

ウコンの力はそんなに効果があるのかな?

ウコンの力ってこれから飲みにいくよ~っていう時のおともって感じのドリンクですが、コンビニなんかにいくとよく見かけますよね。

あれって本当に効果があるのかなってちょっと疑いをもってしまいました。

というのも以前少し飲みそうだな?と思ったときにウコンの力の効果を期待して飲んだんですが、どうも微妙な感じで。

でも、あとからうよくよく考えてみるとたぶんその時は自分の許容範囲を超えてしまっていたのかもしれないなと思いました。

だいたいビール3杯ぐらいまでならわりと普通に飲めるんですが、これが5杯以上となってくるとだんだんと酔いが回ってきて、少し体調が悪いときなんかはかなり酔っぱらってしまうこともあるから。

ウコンの力を飲んだとしてもやっぱり自分の飲める範囲を超えてしまってはどうにもならないですね。