ノリ

ノリです。

友達の好きだと言ってる男性。

10年以上の親友。私のすべてを見てきてるし彼女のすべても近くで見てきている。

もう家族のような存在だ。

彼女は以前、男にひどい目にあわされて3年間恋愛しないと決めていた。

そんなものを決意していても落ちてしまうのが恋だ。

一年目で気になる人が出来たと相談を受けた。

メールのやり取りや写真などを大まかに聞くとよさそうな男性だなという印象。

相手が皆で食事をしようと言ってるので私も同席する事になったのですが、実際に会ってみて感じた第一印象は「絶対に遊んでる…」と思ったんです。

彼女からは彼のいい部分しか聞いていないけれど… 案の定、二人は付き合う事になったものの、付き合った瞬間から彼の態度は冷たくなり、2か月で別れる事になったのです。

フェイスブックでかなりの女性に声をかけていたというのは後で知ったのですが、やっぱりな…という印象です。