ノリ

ノリです。

友人とそば屋に行った話

先日、友人と遊びに出かけてきました。 その友人は高校時代の同級生で、お互いが高校を卒業して仕事を始めてからも、ずっとつながっていた男の友人です。

 

出かけた場所は近所のそば屋さんでした。 といいますのも、このそば屋さんは私たちが高校時代に通っていたラーメン屋のオーナーさんが最近新規オープンしたお店だというのです。 そんな噂を聞いた私たちは、そのそば屋さんにどうしても行きたくなりました。 そしてタイミングを合わせて今度行こうというように2ヶ月前から約束していたのです。

 

そのタイミングがたまたまでき、無事にそば屋さんに行くことができました。 昔食べたラーメンとは当然ながらまったく違う味でしたが、どこか懐かしいような感じがしました。