ノリ

ノリです。

海水浴とピーチローズ

これからはまた海水欲のシーズンになってきますね。

沖縄とか九州の方ではもう海開きはされたのかな?

 

こんな時期になるとやっぱり女性としては露出が増えてしまうから、それなりに肌のケアも怠りなくやっていきたいところだとは思うのですが、そんな時におしりのケアもまたしっかりとしておきたいと思っている人これがまた案外多いみたいですね。

 

おしりのケアってあまりドラッグストアとかにいってもそれほど品数があるわけでもないし、それに本当に効果的なものを見つけるとなかなか難しいと思います。

 

ネット上ではこうしたおしりのケアをするためのピーチローズというものがあるみたいですが、わりと人気が高くて有名なんだそうです。チェックはしておいても良いかも知れないですね。

ピーチローズを購入してはダメな人!おしりがキレイにならない人とは?

 

ただ、やっぱり注意しなければいない事があって、使ってもすぐに効果があるか?というとそうでもないみたいなんですよ。やっぱり。

 

でも、普通に考えてもそうですよね。使った次の日にいきなりおしりスベスベなんていうものってあり得ないですよね。

 

逆にそういうのって怪しいって思うぐらいだと思うし。

 

美尻の道も1里から?なんて感じかも。